寒くなってきたので、あったかメニュー

我が家のキムチ鍋のおだしは、中華スーブにお味噌+キムチ

お味噌でこくとまろやかさが出て美味しくなります☆

そんなに辛くないので娘も大好きな味です

あ、キムチ入り豚汁?





先日の帰り道に電車で最寄り駅を寝過ごし

折り返しの電車に乗った時のこと

昔、娘が同じ保育園だったママにバッタリ会いました

数年ぶりです

「元気?、、、そうだね(笑)」

久しぶりというより、懐かしい同志にあった感じ

子育て経験はほぼ同じですが、社会人としては彼女が先輩

自由奔放な私は落ち着いた雰囲気の彼女といると

何となく安心して甘えていたと思います


電車に乗っていたのは数分でしたが、何だか癒された気分になりました、、、


寝過ごした甲斐があった?(笑)















Android携帯からの投稿