昨日は長男が遠足だったので、お弁当を作りました♪

ハロウィン弁当、雰囲気が出ていますでしょうか?

おかずは変わり映えなく普通のものですが、、、

卵焼き、エビフライ、ちくわチーズ&ちくわキュウリ

プチトマト、ウインナー、切り干し大根

あ、書かなくてもわかりますね(笑)



でも!長男は、いつもと違うおにぎりに大興奮!

のりをのせただけでそこまで?

娘の反応

「ふーん・・・」

な、何が言いたいの・・・





そんな午後は娘の授業参観

午後、職場をいそいそと早退

産休&育休に始まり、遅刻・早退・欠席することも多々

職場で負い目を感じながら(これでも)ここまでやってこれた事

周りの皆さんに感謝です


私も図太くなったというか、強くなったというか

グズグズだった頃が遠い昔のよう

(そんな頃があったのか?とつっこまれそう・・・)

気勢を揚げて、前を向いて、これからも頑張っていこう!



で、授業参観の後ですが

長男の七五三の写真撮影へ

照れ屋さんの長男、はにかみながらポーズ

そういうところが可愛いのよね~

男の子が可愛いと言われる由縁かしら?

大きくなっても、そのままでね!











Android携帯からの投稿