子どもたちとクッキング

娘がカレーを作ってくれました

長男も玉ねぎを剥いてお手伝い

何でもやりだがる長男

頑張って包丁でジャガイモのカットに挑戦

怖いわ~(-_-;)



「ご飯はタイ米でターメリックを入れる?」

「ママ、ナニソレ?」

「普通のカレーがいいんだけど」



最近、私のお料理にダメ出しをする娘

仕事がやり辛いわ~(-_-;)









昨日の長男の運動会

快晴、まさに運動会日和の中での開催となりました



普段のヘラヘラした顔つきと違って真剣な顔つきで走ってました

真剣な顔つきの割に、、、そんなに早くない(笑)


いやいや、よく頑張りました☆☆☆

















Android携帯からの投稿