棚田オーナー制で支援している大山千枚田で採れたお米が届きました

今年は、田植えと稲刈りしか参加できませんでしたが

約10キロ、玄米でいただきました




早速、白米に混ぜて玄米ご飯に

だし巻き玉子は長女が作ってくれました

ふんわり焼きあがり、私より上手かも?





昨日は、長男の保育園の運動会でしたが

雨で中止となってしまいました



朝、保育園から電話

「遭難して電話が繋がらないって言われたけど!(笑)」

そう、、、、、

連絡網がまわって来てたのですが全く気付かず、、、



繋がらないので困って保育園に電話をしたらしいです

それにしても「遭難」って、、、

ある意味、遭難していた?(笑)

手が掛かる私、、、

また、反省です











Android携帯からの投稿