ウニのパスタ

隠し味はアンチョビ

ウニの味を引き立ててくれます♪





ウニがたっぷり~(^-^)







昨日、勤務先の研修を受けてきました



「仕事の渋滞解消法」



わたくし、仕事は渋滞してないけど?


いやいや、誰もが渋滞と隣り合わせ

一発触発

無理をしてると一見安定しているようでも突然のブレに弱い

いつくるかわからない事故の為に、ブレない対策も必要


でもね


数学、科学で渋滞解消法が証明出来ると言っても

この現実、色んな人がいる中で簡単に解決出来ないこともある

そんな机上の弁論では解決出来ませんが





「為せばなる」

「損をして得を得る」

「無駄なことは何もない」




長いスパンでみればその通り


諦めないこと

頑張ろう!自分!



今回の研修が無駄でないことを証明しよう













Android携帯からの投稿