サバの味噌煮缶とトマトの水煮缶でカレー

えっ?!って思う方もいらっしゃると思いますがいけます!

味噌とトマトでまろやかな甘口のカレーが

出来上がりました

トルコにも焼きサバをパンに挟むサバサンドがあり

美味しいそうですよ♪






昨日は、勤務先で東北復興支援の一貫で宮城物産店がありました

サバの味噌煮缶もそこで購入したもの



帰り際、上司が私の購入したものを見て

「酒のつまみばっかじゃねぇかよ。仕方がねぇな~(笑)」



いいんです!

東北復興支援ですから、購入することに意味があります

因みに購入したものは、、、



サバの味噌煮缶を始め、牛タンジャーキー、のり、日本酒……


仕方がないと言われても、仕方がないねぇ~(笑)













Android携帯からの投稿