鶏の手羽先を半分に切ってフライパンで皮目をパリッと焼き

味醂、お醤油を絡めました

七味唐辛子を加えても美味しいです

父が大好きだったメニュー

あまり誉めてくれない父が「美味しい」と誉めてくれたことを

今でも覚えています





昨日、娘とバスツアーで箱根へ行ってきました

このバスツアー、とある企画の招待旅行

ランチバイキングに温泉、大涌谷、蒲鉾屋さん

なかなか盛り沢山の内容でした

娘もリラックス出来たかしら?

さぁ!日曜日のピアノコンペに向けて

今日からスパートよ!(笑)








大涌谷の黒たまご





鈴廣本店





鈴廣で購入した紅茶のシフォンケーキ

ふわふわで美味しかった!

















Android携帯からの投稿