もう、ズッキーニの季節?

いつものお野菜BOXに入っていました♪

塩揉みしたズッキーニに、コショウ、胡麻油、ニンニクのすりおろし

仕上げにゴマをパラパラ

カボチャの仲間とは思えないズッキーニ

美味しくいただきました♪





ランニング途中の風景

田植え前の田んぼに写った空









いつも立ち寄るお寺のぼたん

もう、咲き始めてました









自然の風景はその瞬間にしか見ることが出来ないので

偶然出会った素晴らしい景色をまた見ることは出来ません

共感したいし、誰かに見せてあげたいといつもしみじみと思う……

という訳で、blogで披露

伝わりましたか??







夜が白々と明けてきました

いつになく、早起きの私

釣りに来てます?!

釣人に聞いてまわると、、、

カレイ、クロダイ、ウミタナゴ、、、

なんと!伊勢海老も揚がっているらしい!!!


さて、我が家の釣果はどうなりますやら、、、(笑)












Android携帯からの投稿