新じゃがでコロッケ

レンジでふかしたじゃがいもに

炒めた玉ねぎと牛肉をてたっぷり混ぜて

生バン粉でさっくり揚げました

塩コショウ、お砂糖少々、バターで

じゃがいもにしっかり味付け

美味しさのポイントです。





親離れ



4年生になる娘の自立

幼い頃からしっかり者の娘

最近、親と一緒にいるよりお友だちと遊ぶ方が楽しいみたい

今日もお弁当を持って、お友だちと遊びに行ってしまいました

なんだか、拍子抜け、、、

なんとなく淋しく感じたり?(笑)

私の方が子離れ出来なかったりして(笑)






我が家のエコグッズ

油壺です















Android携帯からの投稿