かぶとリンゴ、ヨーグルトとマヨネーズで和えてみました

ヨーグルトでさっぱり&カロリーダウン

某食堂のレシピに負けません!





好きな人に影響されやすいのは男性と女性どっち?

同僚曰く、女性とのこと

他の同僚も、同じ回答

古い記憶を一生懸命思い出してみる

昔「白ネギ」が嫌いでした

それは、好きな人が嫌いだったから?

う~~~~~~~~ん



人に合わせるという事がまずない

自分を変えようとしない

相手にも求めない

ただ、同じ価値観の人にはちょっと惹かれてみたり・・・

あ、そんな人いませんでしたー(笑)



で、私の性別は・・・「男」???

やっぱり、女子力低下中・・・か・・・

あ、それも昔からありませんでしたー(-_-;)



色んな人がいるから面白い

少なからずとも周りから刺激は受けています













Android携帯からの投稿