大好きな白子。

新鮮な白子で白子ポン酢。

トロリとしたクリーミィーさがたまりません。。

食べ過ぎに注意しないと(笑)






昨日は、娘と地元のマラソン大会に参加しました。

私たちがエントリーしたのは、ファミリーマラソン。

1~3年生の男女とその家族で2キロを走ります。

結果、9分35秒。

457組中34位。

娘の足を引っ張ることなく完走。

満足です、と言いたいところですが……。



いいペースで競技場へ戻ってきたのですが、娘が急に減速。

ラスト400メートル。

「ママ、走れない……」

「あと少し、頑張って!」

娘の手を率き、なんとかゴール。



親に甘えているのかもしれませんが、

最後のひとふんばりが足らないのが娘の悪いところ。

辛いときは、周りも辛い。

こんな弱い精神力では、目の前の勝ちも逃がしてしまう。



すぐに人生論になってしまいますが、大袈裟?(笑)




取り敢えず、無事に完走出来て良かったです。




夕方、ランニング途中の夕焼け。

綺麗な景色を見ると、気分がいい。

のんびり走るのがいいかも(笑)















Android携帯からの投稿