あっさりした塩味のお鍋。

たっぷりのせりをのせて、柚子胡椒でいただきました。

鶏からいいお出汁が出て、美味しかったぁ。。




「ひろたのぽんず」

先日、大阪の同僚からいただきました♪

今回はいただきませんでしたが、

どんなぽんずなのか楽しみです。
















娘の通っているピアノスクールのblogに、

娘が紹介していただきました。

私は「教育熱心」というより、

子ども自らやりたいという事のサポートと

出来る限りの環境作りはしてあげたいと思います。

マネージャーのような感じ?

さて、今日の予定は………。

敏腕マネージャーのごとく、スケジュールをさばきます。

腕の見せどころです。



◆U's piano school/ユーズピアノスクールのblog

一年間の成長
















Android携帯からの投稿