かぶとエリンギ、生クリームのソースで炒めました。

こってりした生クリームのソース、かぶに合います♪








親の背中。



今週、娘の持久走大会があり、その試走が先週ありました。

試走では、2位だったとのこと。

1位の子とは、1秒の差もなかったらしいです。





マラソンをする私の影響を受けているのかな。

娘に何かを教えた訳ではないのだけど、

何かを感じているんだね。



そう思うと、自分も頑張ろう!と力がわきます。

親より成長して欲しい。

その前に目標になる人にならないと。



持久走大会、楽しみです。

現状に甘んじず、一歩踏み出せるでしょうか。

思わぬ伏兵に惑わされずマイペースで走りきって欲しい。

娘の腕の見せどころ、根性、見せてもらいましょう!!












Android携帯からの投稿