こんばんは



  はじめましての方はこちらから  矢印 自己紹介

 

 


最近、ワンダーコアスマートで腹筋しながら

 

パソコンを使っています。

 


でも気づいたら、

 

ただ座っているだけに…

 


やっているつもりになっている


ズボラな私です。笑



 

小林麻央さんや身近な人の死で、

 

生きることについて


改めて考える機会が増えました。

 

 

自分が生きてきた証は

 

どうしたら残せるのだろうか

 

 

麻央さんのように有名ではないから、

 

こんなに多くの人に悲しまれることはない。

 

 

もしかしたら、

 

身内しか悲しまないかも…

 

なんか、それって寂しいですよね。

 

 

では、亡くなったとき

どんな風に思われたいでしょうか。

 

 

私の場合、

 

内向的でズボラな性格だったけど、

 

仕事をやっている姿はキラキラしていた。

 

一緒にいると楽しかったなぁ~。

 


なんて、言われたいですね。


 

{4749EA9F-1A87-4AC7-A05A-D21909F61868}

 

 

「生き方」って自分のブランドになります。

 

 

日頃の生きる姿勢が

 

ライフスタイルを確立していくのです。

 

 

自分という存在はひとりしかいない。

 

唯一無二のオリジナルブランドなのです。

 


 

自然体が私らしいという人も多いですよね。


もちろん、その通りです。


でも、自分から目を離していませんか?

 


いままでなんとなく生きてきた私は、

 

今さらですが

 

自分の性格と向き合いながら

 

いろいろなことを再発見しています。

 

 

自分の隠れていた一面を知ることは、

 

今後の活動の幅も広げてくれます。

 


 

ブログで発信することも、

 

自分が生きた証になりますよね。

 

 

なんとなく生きるのではなく、

 

周りの人を巻き込みながら

 

楽しみながら生きる

 

 

多くの人たちとの繋がりを大切にする

 

 

最近特に意識するようになりました。

 


 

人生は一度きりだから

 


たくさんの人を愛して

 

たくさんの人に愛されて

 

毎日が楽しいと思える人生を

 

歩んでいきたいですね。

 


 

小さな幸せでもいいので、

 

積み重ねていくことが

 

自分の生きてきた証になります。

 

 


私も毎日を無駄にしない生き方を

 

意識していきたいです。