モーニング娘。’14 DVD MAGAZINE Vol.63 ダイジェストヾ(•ω•)ノ゙ | ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

2015年にモーニング娘。を卒業して海外留学中の鞘師里保再生を待ち続ける亡霊ヲタのハロプロ日誌です。最近はつばきファクトリーに引き寄せられたようですヾ(*´꒳`*)ノ゙
一応毎日更新を心掛けていますが、現場参戦当日や近辺は更新が滞ります。



モーニング娘。'14 DVD MAGAZINE Vol.63
先行映像がYouTubeで公開されました♪( ´θ`)ノ

今回のDVDマガジンは、

古民家で'14メンバーを自由気ままに行動させる

コンセプトは単純ですが、

これぞファンが見たかった映像ヾ(•ω•)ノ゙

最近DVDマガジンは買っても、
買っただけで満足して積む事が多かったのですが、
今回は初日に購入して、

さゆと9期10期11期の台本無しの思い出作り

お酒でも呑みながらしみじみ鑑賞して、
14番もメンバーと想い出を共有出来たらなと思いますヾ(•ω•)ノ゙
このDVDを見る事によって、

秋のさゆ卒業ツアー

個人的に感じ方も変わってくるんじゃないかな。
思い入れの強いツアーになるのでは?
必需品な1枚になりそうです(`・ω・´)/

ps
もぐもぐりほりほ

縁側でひたすらもぐもぐ食べるりほりほ。
こちらがどんなシチュエーションなのか気になりますw