3000P写真の魅力 | ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

2015年にモーニング娘。を卒業して海外留学中の鞘師里保再生を待ち続ける亡霊ヲタのハロプロ日誌です。最近はつばきファクトリーに引き寄せられたようですヾ(*´꒳`*)ノ゙
一応毎日更新を心掛けていますが、現場参戦当日や近辺は更新が滞ります。

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

本日使途不明金があったので、
三井住友サイトを訪れて久々にポイントを見たら、

3200P

りほりほと2SHOTを撮れるじゃないですか♪( ´θ`)ノ

最近はチェキ会全盛期で3000p撮影の価値、
確実に下落しましたが、
チェキは被写体が小さすぎるのがネックなんですよね(´・ω・`)
One・Two・Three/The 摩天楼ショーチェキ会

撮影スタッフによっては、
足元まで移すので益々被写体が小さくなる罠。

理想は笑顔の君は太陽さの時の3SHOT
3SHOTチェキ 鞘師里保&石田亜佑美

これぐらいのサイズで撮ってくれれば、
メンバーの表情も分かって満足なんですけどね。

さらに筆者は今年、
エグゼクティブ会員の2SHOT
りほりほと撮りましたがエグゼクティブ撮影。

写真がB5ぐらいかな?
嗣永桃子 エグゼクティブ写真

被写体が大きく写る為、

推しの可愛さをより満喫できる

メリットはありますが、

隣のキモヲタのキモさも明確に分かるんですよ( ゚Д゚)

よって今回のエグゼ写真、届いたんですが、

まだ中身を確認していませんヾ(•ω•)ノ゙

ノリ*´ー´リ<見て下さいよ!

個別の時にりほりほに背中を押してもらいましたが、
勇気を出して開封するには、
もう少し時間が掛かりそうですw

そんな訳で、

チェキよりも写真サイズが大きく

エグゼクティブな写真よりも、

14番のキモヲタ度が軽減される

3000P撮影が撮影後に写真を眺めて、
余韻に浸るにはダメージも少なくて一番良いんですよねw
鞘師里保 FC会員特典2ショット写真

3000Pの行使は来年のりほりほ誕生日を予定していますが、
久々にツアー中の衣装で撮影するのもありかなと考えています。
兎にも角にも、ポイントを失効しない内に、
次はいつ撮るか決めたいと思いますヾ(•ω•)ノ゙