今晩は!
あやです!

23軒目は
『中国家庭料理 菜華』

サヤマップ 入間川エリア


50種類以上のメニューが、リーズナブルな値段で食べられるお店です✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



写真付きメニュー

20年に渡って修行を積んだ、オーナー手作りの料理は、メニューに無いものでも、材料次第で作っていただけますっ(^ν^)

龜出し紹興酒

そして、この紹興酒((* ´艸`))

菜華さんのかめ出し紹興酒は、ザラメではなく干し梅と一緒に飲みます(^O^)/
かめ出し紹興酒の味が手羽先や焼き餃子に合い美味しかったです(  ´͈ ᵕ `͈ )

火力とスピード

最後はオーナーさんです(≧∇≦)
今回は特別に料理をしている姿を撮らせていただきましたv(^_^v)♪

狭山で本格中華を楽しめるお店、菜華さん(^_-)-☆
皆さんも、オーナーさんの作る本格中華を楽しんでみてはいかがでしょうか?(*^_^*)


食べログ
http://tabelog.com/saitama/