今晩は!
あやです!

22軒目は
『和食処 入舟』

サヤマップ 祇園エリア


店内に入ってすぐにカウンターがあり、座敷のテーブル席が見えます( *`ω´)

また、さらに奥に進むと完全個室の畳部屋でお料理が楽しむことができました☆

知る人ぞ知る 25名まで入れる奥の和室

このお席では8人程度のお客様で楽しむことが出来るくらいの広さはあります(*ノ´O`*)ノ

日本酒は、30年以上「千曲錦」(長野県)のみ

オーナーさんオススメの千曲錦は、喉越しがすっきりしているため、日本食との相性がぴったりでした(^O^)/

とくに天ぷらには合いますねぇ~o(^_-)O

最後にオーナーさんですっ♪♪♪

愛され続けて39年 元気な家族で営む和食処

気さくで面白い温かみのあるオーナーさんでしたっ( ´ ▽ ` )

放送にあった常連さんインタビューでもお伝えしたように、みなさんが口を揃えて「オーナーさんが好き」って言う理由が納得できます(^з^)-☆

また行きたいと思いますねぇ(  ´͈ ᵕ `͈ )


Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/