今晩は!
あやです!

18軒目は
『居酒屋 まる久』

サヤマップ 狭山台・中央エリア


今回は昔ながらの雰囲気があり、とても落ち着くお店でしたo(^▽^)o

壁には番付表のようなメニューが!!!
まるでお寿司屋さんのようです( ´ ▽ ` )ノ

どんな種類の食事や飲み物があるのか、これなら分かりやすいですね(^ω^)

お品書き

お店は一階と二階がありました☆

一階でオーナーさんとお話をしながら飲むのも、二階で家族や友達とゆっくり飲むのもありですね(^O^)
実際に一階で飲んでから、二階に移動するお客さんもいるみたいです(^ ^)

二階席

最後にオーナーさんのお写真を撮らせて頂きました!!
夫婦が仲良くてとても素敵でした( *`ω´)
また行きたいなぁ~~(^ ^)

オーナー


Yahoo!ロコ
loco.yahoo.co.jp