今晩は!
あやです!

16軒目は
『DARTS BAR Hope』

サヤマップ 狭山台・中央エリア


ダーツで全国レベルで活躍している人がいるダーツバー!!

入口を入ってすぐにたくさんのトロフィーや賞状がおいてあります☆☆

これだけ、表彰されているお店は、埼玉県ではHopeさんだけかもしれないですね(*^。^*)

トロフィーの数々


お店にはダーツが3台があります!

初心者から上級者まで、みんなで楽しくダーツができます(*^^)v

教えて貰ったり教えたりしながら素敵な出会いがありますね(^^♪

誰かと勝負するのもいいですねぇ~~~ヽ(^o^)丿

ダーツ


オーナーの斉藤プロは、明るく優しい、教え上手のダーツの天才!

だからお客さんのレベルも高いんですね(^^♪

齊藤プロ


オリジナルのお料理やカクテルもすごく美味しいので、ぜひぜひみなさんもいってみてください!!

さらに坂巻恵里プロ(JAPAN LADIES 現在 年間ランキング7位)もスタッフとして働いています。

喜んで勝負してくれるそうですよ!


ホームページ
http://www.hope-darts.com/