今晩は!
あやです!

15軒目は
『ヤキトリ アカスズ』

サヤマップ 狭山台・中央エリア

お店に入ると、カウンターにはズラッとお酒が並んでいますヾ( ^ω^)ノ

種類は豊富で様々なお酒が楽しめるのですが、ビールを愛してやまないマスターが作ってくれる超達人店のビールが最高に美味しいです(=゚ω゚)ノ

ビールで有名なあのサントリーも認めるマスターが作るビールは、泡がきめ細かくのどこしがまろやかでとても美味しい(^。^)

お酒好きの人もお酒初心者の人も認める最高のビールです( *`ω´)

イチローズモルトがさりげなく 3種類!

店内の様子はというと……

真っ赤なソファーでとても明るい(^ω^)

アカスズの「赤」にこだわり、マスターが「ソファーだけはこだわらせてくれ」と言ってこのソファーが作られたそうです(^O^☆♪

座り心地はバッチリで広々とソファーに座れるのがいいですね♪(´ε` )

オーナーの想いがこめられた「赤いシート」

マスターの奥さんが描いた「アカスズ」

赤い鈴を力強く描いていて、芸術的でした!

お店の力強さも感じられますね(*^◯^*)

赤鈴をモチーフとして奥様が描いた作品!

お食事もお酒も最高に美味しかったので、また行きたいな~(^з^)-☆


サントリーグルメガイド  超達人店
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00127906/