今晩は!
あやです!

14軒目は
『炭火串焼 炭十』

サヤマップ 祇園エリア


モダン和風の店内で落ちついている店内!


備長炭で焼くのは歯ごたえあるいわい鳥☆


岩手県のいわい鳥を使用しているため、臭みがなく美味しくいただけます(^^)



日本酒、焼酎、梅酒の種類は、狭山市内で一番あるんじゃないかというほど、カウンターにずらっと並んでいます(☆〇☆)キラキラ


オーナーさん自身がお酒が大好きらしく、気づいたら80種類以上集まったとか!?!?



炭十さんのお酒は、良心的な値段設定で提供しています(´Ш`)

やはり、オーナーさんのお酒好きがお客さんをもてなす優しさになるんですね~!


カウンターに銘酒がズラリ



お酒や炭火串焼だけでなく、お刺身やもつ煮など、お店こだわりの絶品料理が味わえます(^з^)


また、堀り炬燵があり、仲間や恋人とゆったり最高のお酒と料理を楽しめますね☆

宴会にも最適です!!!!


宴会にぴったり掘り炬燵


イケメンオーナーさんは、板前だった経験を生かし、最高の料理を提供しています(^〇^)

優しくて多才なオーナーさんのお酒や料理を味わいに、通いたいですねっ♪♪


イケメンオーナー


80種類以上あるお酒を全部飲んでみないとっ(´з`)♪




ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga97900/