今晩は!
あやです!

13軒目は
『Johnson Cafe 稲荷山』

サヤマップ 入間川エリア


もうすぐクリスマスですねぇ~((* ´艸`))

ジョンソンカフェさんは入って、右側に大きなクリスマスツリーが飾ってあります☆

綺麗ですねヾ( ^ω^)ノ❇︎

$「さやまのお店めぐり」-お店の入り口に飾ってあるクリスマスツリー

そして、私がつい走って見に行ってしまった「薪ストーブ」

本物の薪で出来ているので、暖房を使わなくてもお店の中はポッカポカ(*^^*)
汗かいちゃうところでした!!!

$「さやまのお店めぐり」-カウンターの奥に設置されている薪ストーブ

ポッカポカの店内で人情味のあるオーナーさんやバーテンダーさんが作る「東松山三昧」は最高の味でした(^-^)
お肉と味噌がいい具合に絡み合って美味です!!!

また女性に大人気の「タコライス」はピリ辛でヘルシーさもあるので、スプーンが止まりません(^O^)/

最後に、オーナーさんとバーテンダーさんと後藤さんの4人で写真を撮りましたっ(^.^)

$「さやまのお店めぐり」-Johnson Cafe 兄弟 !?

オーナーさんのご好意でジョンソンTシャツを貰っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

何色か種類があるのですが、私が着ている色は一番人気みたいです!!

Tシャツや店内を見ても、センスのあるオーナーさん^_-☆

一つ一つにこだわりがあって、オーナーさんが愛してるお店なんだと伝わってきました(^ν^)

初めてお店に行く人でも、お店のおしゃれな雰囲気や優しいオーナーさんやバーテンダーさんによって、すごく楽しめます♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

また行ってみよーとっ!!



ホームページ
http://johnson.fool.jp/