今晩は!
ゆきです!

さあ!8軒目は
『DINING BAR SHAKA』

サヤマップ 祇園エリア

アジアを中心とした多国籍料理と各国の銘酒がリーズナブルな値段で楽しめるお店なのですが、多国籍料理?( ´ ▽ ` )

食べたことなくいったいどんな料理かワクワク( ´ ▽ ` )ノ
アジアンチックな外装です!

店内に入ってびっくり!

「さやまのお店めぐり」-東南アジアの民芸品 イリアンジャヤ原人?

「さやまのお店めぐり」-店名「SHAKA」の由来 お釈迦さま

「さやまのお店めぐり」-お香の香りに包まれた店内 アジアンテイスト

今流行りの、エスニックアジアンテイストー!
おしゃれだし、お香の香りがいい香りー( ´ ▽ ` )ノ

もちろん料理もアジアンテイスト!
ですが、すごく食べやすい( ´ ▽ ` )ノ
雰囲気はもう日本じゃないみたいです。
リゾートにきた感覚!

常連さんがギターを片手に一曲披露してくれたり、とってもアットホームでなごみました。

多国籍料理のお店ってなかなかないし、入りづらいいかもしれませんが、とっても楽しいかたばかりで女性でも一人で入りやすいです( ´ ▽ ` )ノ

むしろすぐに仲良くなっちゃいます!笑
仲良くなっちゃいました!笑


場所は祇園17-7 水村ビルC
狭山市駅東口から歩いて 3 分位です。
営業時間は、5:30~12:00 です。
座席数は 24 で定休日は月曜日です。


HOT PEPPER グルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000743440/