今晩は!
ゆきです!
カメラ前の緊張感もなくなりました!笑

5軒目は
『Tres Casa 粋』

サヤマップ 祇園エリア

『Wine & Dining 粋』が移転し店名が変わりました。

ワインときくだけでおしゃれでオトナな感じがしますね(´・_・`)!
ちょっとドキドキしながらお店へー…

さっそくお店入る前からおしゃれな雰囲気!
まさに住宅街に佇む隠れ家風バーレストラン。

「さやまのお店めぐり」-素敵なインテリアの数々 他にシャンデリアも

店内もとってもおしゃれなインテリアで統一されてます( ´ ▽ ` )ノ

「さやまのお店めぐり」-本格的なグランドピアノでピアニストが奏でる生演奏

おしゃれだけじゃなく、オリジナル料理やソムリエの選んだワインも絶品でしたー。
そしてメインはやはりピアノの生演奏♪
直に響く音色はこころを癒してくれます(^^)

「さやまのお店めぐり」-壁一面に並んだレコードとCDの数々

たくさんのレコードもあり、リクエストをするとかけていただけます!

ワインと聞いて正直、大人な雰囲気を感じてましたが、ピアノの音色や証明、インテリアにとっても癒されました。
そしてとってもリーズナブルなお値段でお食事ができます( ´ ▽ ` )
ワインにあまり詳しくなくても、お店の方が優しく教えてくれます(^^)

また、ランチ営業もしてますので女子会やデートにも大変お勧めです!
友達や彼がこんなに素敵なお店の常連さんだったら、間違いなくクラっとしちゃいます(≧∇≦)笑
なので、ゆきは近々女子会を粋さんで開こうと思います!( ´ ▽ ` )♪


アクセスは祇園7-15 トレスカーサ1階狭山市駅東口から歩いて 4 分くらいです。
11:30 にオープンし、ラストオーダー は 23:30 です。ランチタイム は11:30~14:00 。
店内は禁煙ですが、喫煙スペースはあります。座席数は 25 で定休日は火曜日です。


ホームページ
http://r.goope.jp/trescasa/