こんばんは爆笑

 

ハッピーノブログに来てくれてありがとう!!

 

 

 

今日は狭山台にある元気プラザにて

実行委員が集まって制作作りをしてきたお話だよキラキラ

 

 

 

 

 

 

みんな子連れちゃんが多いからね

 

子どものペースで制作をしつつ

 

お喋りにも花を咲かせながらガーベラ

楽しく制作作業をしてきましたOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

何かに向けて

みんなで作り上げる作業って

 

 

なんだが学生以来な事だからキラキラ

 

ワクワクして何だか楽しい時間でしたね~照れ

 

 

 

 

 

作業が終わった後は

美味しいご飯を食べて元気100倍チュー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達も

いっぱい走りまわったりお喋りしたりして楽しかったねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日制作したものたちはキラキラ

 

 

会場のプログラムや、

案内看板などいろいろなところで見ることが出来るんだよルンルン

 

 

 

 

わたしたちのたくさ~んの

愛情ピンクハートを詰めて作ったので

 

ぜひぜひ

そちらも楽しみに見てみてくださいねっ爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

!!ママフェス実行委員募集中!!

 

チラシ出店募集中

締め切り間近!

お急ぎください!

 

出店、ステージ紹介もあと2週間!お早めに~!

ブログやfacebookで宣伝してます!

遅くなると1日に二件、三件のご紹介になりますので、お早めに!!

 

 

全ての連絡先は

sayamamafes04@gmail.com