エネルギー充電60%(・∀・)ノ | たけしののんびり独り言^ロ^;

たけしののんびり独り言^ロ^;

毎日ののんびり旅日記。

おはようございますm(__)m
昨日は昼間から友達と飲み歩き雷

その後は銀座と新橋で飲み歩き雷雷

その後は猛烈なゲリラ豪雨でずぶ濡れになりいつの間にか帰宅ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


そんでいつの間にか朝まで爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


なんかスッキリドキドキ


日頃のストレスアタックでダウンした体にはサイコーだなあひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


しかし昨日のゲリラ豪雨はマジ凄まじかったなあ雨雨雨

かなり立ち往生したからねえ雷雷雷

今日もヤバイみたいだなあぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

なんか涼しいしねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

子供の頃はこの位の気候だったような気がするなあ晴れ晴れ晴れ

やっぱり近年の暑さが異常なんだろうなあ台風台風台風

さて、今日は更に回復といわんばかりにお出かけドキドキ


卓球で汗かいてさらに体の悪いもの抜かないとねショック!ショック!ショック!


なんか1日家にいれない僕なんだよなあぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


夜は整体のドクちゃん待っているしねショック!ショック!ショック!


有意義にすごそ台風台風台風

朝ごはーんドキドキドキドキドキドキ



たけしののんびり独り言^ロ^;-201103240755000.jpg
ホットケーキブタ
プルーンプロテインハチミツカルシウムヨーグルトブタブタ
カフェオレブタブタブタ

朝からジュージュー焼いちゃうよん台風台風台風

いよいよ休み明けは新盆商戦スタートだからなあショック!ショック!ショック!


今日でエネルギー充電90%位にしないとね雷雷雷

でわでわパーパーパー