もう熱い(o>ω<o) | たけしののんびり独り言^ロ^;

たけしののんびり独り言^ロ^;

毎日ののんびり旅日記。

たけしののんびり独り言^ロ^;-201007230525000.jpg
おはようございますm(__)m
只今時刻は5時28分、気温28度、すでに熱いよーん晴れ晴れ晴れ

昨日、熱中症らしきものになったけど寝たら治ったなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

でもすでに汗だくショック!ショック!ショック!

さらに今から外回り台風台風台風

熱いのに、さらに暑苦しい僕が行ったら、取引先も迷惑だよなドキドキドキドキドキドキ

極力日陰歩かないと、しんどいなあ温泉温泉温泉

まあのんびりやるかなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

さて朝ごはーん晴れ晴れ晴れ

たけしののんびり独り言^ロ^;-201007230435000.jpg
イチゴジャムトーストブタ
プルーンプロテインヨーグルトブタブタ
カフェオレブタブタブタ

熱いだけにしっかり食べないとね雷雷雷


でわでわパーパーパー