あー!見たいなあ( ̄ロ ̄;) | たけしののんびり独り言^ロ^;

たけしののんびり独り言^ロ^;

毎日ののんびり旅日記。

たけしののんびり独り言^ロ^;-201006080837000.jpg
おはようございますm(__)m
只今時刻は5時16分、気温22度、雨が降りそうな蒸し蒸し朝だよーん温泉温泉温泉
今、デンマーク対カメルーン戦やってるなあサッカーサッカーサッカー

デンマーク2対1で勝っていたけどどうなったかなあ温泉温泉温泉

そのままだと、デンマーク戦、日本は引き分けでいいんだよなあひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

日本負けたけど、一点差で良かったんだよなあサッカーサッカーサッカー

全く仕事に興味なしブタブタブタ
さてのんびりやろうかなあぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日の朝ごはーんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
たけしののんびり独り言^ロ^;-201006012011000.jpg

ブルーベリートーストブタ

プルーンプロテインヨーグルトブタブタ

カフェオレブタブタブタ

きになるー温泉温泉温泉

どうなったかなあ晴れ晴れ晴れ

そのままおわれーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

仕事にならーん雷雷雷

もともとしてないけどドキドキドキドキドキドキ

でわでわパーパーパー



今日はマーメイドステータスだなあ馬馬馬馬

ニシノブルームーンからかなあひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球