さやかチャンのBlog-IMG_6518.jpg

七夕って毎年雨・・・・・



幼稚園に送りに行くとき、お迎えのとき

いろんな女の子から話しかけられるんだー。



「あ!ハルトくんのママ!おはよう!」

とか、「ハルトくん今日は○○してたよー」とか。



それがほかのクラスの子だったり、年中年長さんだったり私はいったいこの子たちが誰なのかわからない。

そして、この子たちはなんで私のこと知ってるの????

謎な一週間でした。




ハルトの短冊のお願い事・・・・・

きゅあぱいんになれますように


さやかチャンのBlog-IMG_3489.jpg

やぱりプリキュアか~。




昨日、先生から

「今日・・・ハルトくんが女の子になりたいって言ってて」と伝えられ


男の子たちと走り回るよりもいつも女の子たちとおままごとしてるらしいガーン




次世代のおねぇ系誕生??????