引っ越しなどでドタバタした週末が続いてたから、こないだは息子くんに行きたいとこを聞いてみました。


そしたら「てつどーはくぶつかん!!!!!」と。

やっぱりね。

博物館かキドキドって言うと思ってたぁにやり





さやかチャンのBlog-IMG_1470.jpg


母はね・・・もう飽きちゃったけどね・・・・

何回行っても息子くんは喜んでいるから、何回でも連れてってあげるよー。





さやかチャンのBlog-IMG_8769.jpg


さやかチャンのBlog-IMG_2425.jpg


さやかチャンのBlog-IMG_2362.jpg

幼稚園に通うようになると、子鉄でも戦隊ヒーロー好きに移行するってよく聞くけど息子くんは相変わらずです。

ヒーローもの興味なしっ!!



なぜかプリキュアは大好きで、

「ハルト、プリキュアのお箸箱とタオルがいい!!」と懇願されてしまいました。



ま、ま、さか

おねえ系????

と心配になったけど、


プリキュアは可愛いからチューとギューしたいそうです。



そっちか・・・・。