昨日無事に引っ越し、新居で生活を始めてます。

と言っても・・・まだ荷物は半分しか持ってきてません~。


考えるだけで疲れるから考えない~。

とりあえず今は荷解き頑張ります!!





さやかチャンのBlog-IMG_7462.jpg

↑ライトの傘が壊れてしまったのでIKEAの傘に変えてみました。(夫が)

前のより好きハート

¥600!!わぁ~お!






新居は屋根付きのベランダ二か所と6畳もあるベランダがもうひとつあります。


広いがゆえにガーデニング環境を整えるのは時間がかかりそうだけど、とっても楽しみ好



昨日は早速、寄せ植えに挑戦してみました~。

初めて!



さやかチャンのBlog-IMG_2327.jpg
これさぁ・・・きっと鉢が小さいよね????




元気に育ちますようにo(^▽^)o