seiseisei



昨日みんなはお休みだったかなぁ?


うちのアキサンは・・・お仕事でしたsei♥akn♥



で~もッ!!!仕事があるのはありがたいって思わなきゃねkepo



いつもよりは早く帰ってきたのでsei観たよ~んakn




デトロイト・メタル・シティ


sayaLIFE2~はると日記~



すんごい面白かったぁぁぁぁ!!!

こんなに面白いとは思ってなかったsei



ピアノ教室の前のシーンは大笑いしたなッ!



コメディ好きにはお勧めです♥akn♥sei





あ。

タイトルの話しなんだけど絵文字




みすずさ~ん絵文字うちもハルトにあげてみたよ~!!

おせんべいハート





sayaLIFE2~はると日記~


食べるの上手~はーと*


最初口に入れた瞬間、面白い顔したの。

録画しとけばよかった!



なんでも初めてのことの時はカメラを用意しとくべきだね。





sayaLIFE2~はると日記~


昆布&ワカメ味のおせんべいです。






時々ノドにつまらせて「オエっsei」ってなるんだけど、その姿も面白くて・・・


ってなんちゅ~母親だsei



ペタしてね