やっと、ツリー☆ | 1日1日を大切に…☆

1日1日を大切に…☆

長男くん(小5)あお
真ん中ちゃん(小2)すぅ
末っ子ちゃん(小1)さく
3小学生のおかぁさんしてます♬
食べることとお買い物が大好き♡
どうぞよろしくお願いします☆

やっと今年も出しました~、わが家のツリー[みんな:01]
出すって言っても、ちっちゃくてほんとに箱から出すだけなんだけど[みんな:02]
もうちょっと早く出してあげればよかったね[みんな:03]

photo:01


わが家のツリー[みんな:04]

独身時代にひと目惚れで私が買ったツリー[みんな:05]
子供たちはもっと大きいのがいいって言うけど、うちにはこれで十分だよ~[みんな:06]

それにうちのツリーは…
photo:02


子供たちにクリスマスの歌を歌ってくれるんですから[みんな:07]

人が通ると察知して歌ってくれます[みんな:08][みんな:09]
渋いおっさんの声で[みんな:10]
一昨年あたりまでは誰かが怖くて泣いていたけど、もう大丈夫[みんな:11]
photo:03


ノリノリで一緒に歌い出す[みんな:15]

あおはもうスイッチがあることを知ってるけど、すぅとさくはまだサンタさんが歌ってくれてるって信じてます[みんな:13]
こそっとスイッチを切ると、
「あ~、サンタさんもう帰っちゃったんだハートブレイク
って[みんな:14]

今年もステキな声で歌ってくれてありがとう、サンタさん[みんな:12]


iPhoneからの投稿