すぅ、お芋掘り♪ | 1日1日を大切に…☆

1日1日を大切に…☆

長男くん(小5)あお
真ん中ちゃん(小2)すぅ
末っ子ちゃん(小1)さく
3小学生のおかぁさんしてます♬
食べることとお買い物が大好き♡
どうぞよろしくお願いします☆

昨日はすぅが幼稚園でお芋掘りに行って来ました[みんな:01]

一昨日のさくのお芋掘りに引き続き、ちょっと早起きしてお弁当を作りました[みんな:02]
photo:01


お外で食べるので、いつもの2段弁当はやめて、おにぎりを別に…[みんな:03]

元気に帰って来たすぅ[みんな:04]
photo:02


おっきいね[みんな:05]
いちばん大きなもので、755gもありましたよ[みんな:10]

早速、夜はさつまいもご飯[みんな:06]
photo:03


塩昆布で炊いてみました[みんな:08]
みんなで美味しくいただきました[みんな:09]

ちなみに一昨日の予定だったさくは雨で中止になり、今日行ってます[みんな:10]
今年はお芋掘り×2かぁ…[みんな:11]



iPhoneからの投稿