大活躍の一脚☆ | 1日1日を大切に…☆

1日1日を大切に…☆

長男くん(小5)あお
真ん中ちゃん(小2)すぅ
末っ子ちゃん(小1)さく
3小学生のおかぁさんしてます♬
食べることとお買い物が大好き♡
どうぞよろしくお願いします☆

photo:01



土曜日の幼稚園の運動会の手作りのプログラム[みんな:01]



赤がさくら組のさく。



緑がひばり組のすぅ。



それぞれのクラスのカラー帽の色で作ったみたい[みんな:02]



さて、今年は年長さんと年中さんのいるわが家…



どれだけ大忙しなのかと、色分けしてみると、ほぼ全部じゃない[みんな:04][みんな:03]




と言うわけで、前々から気になっていた助っ人を購入してみました[みんな:05]



【サンワサプライ】【DG-CAM14】持ち運びやすく安定して撮れるデジカメ・ビデオカメラ、マル...



¥1,350
楽天

一脚キラキラ

photo:02

ビデオカメラを取り付けたらこんな感じです矢印


photo:03

いろいろあって迷ってしまったので…



いちばん背が高くなるものを選びましたキラキラ



170cmまで伸びるので、人垣の上から安定して撮ることができましたあげ



三脚がまだないわが家、三脚とも迷ったのですが、とりあえず運動会はこの一脚の方が



身軽かなって [みんな:07]


これでもう腕がフルフルすることもないですねぷぷ


おかげさまで1日乗り切れました[みんな:08]


コンパクトだし、これがあれば三脚もいらないかも~[みんな:09]





iPhoneからの投稿