2014年度 新年会♪ | 大阪狭山混声合唱団 さやこん日記♪

大阪狭山混声合唱団 さやこん日記♪

大阪狭山混声合唱団のブログです。

※ブログ内の広告は当合唱団とは関係ありません


1月19日(日)、さやこんの新年会が去年と同様、逢喜の郷でありました。


塚田団長と

仙田実行委員長の司会進行で始まりです


最初に上田先生の挨拶がありました。


乾杯の音頭は久保副団長かんぱ~い!


乾杯sei


各テーブルの面々笑顔










お料理ご飯


上田先生と西田先生はの余興でソロで歌ってくださいましたおんぷ



男性陣の歌青音符





最後はくじ引きもあって、楽しい時間を過ごしました(^^)


他のパートの人たちともお喋りすることができ、親交を深めることができました。


さやこんは既に来年の定期演奏会の練習もはじまっています。

少年少女合唱団も一生懸命練習に励んでいます。

今年も大阪狭山市と大阪府の合唱祭への出演も決まっていて、それに向けた練習にも入っています。


今年も多忙になると思いますが、来年の定期演奏会に向けて、頑張っていこうと誓いました。