もうすぐ新年ですね! | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

まもなく新しい年が!

大晦日まで慌しくなっちゃって、、
ギリギリのブログ更新!!

今年も皆さんお世話になりまして
ありがとうございました!!

今年はたくさんの皆さんに
助けられた一年でした。

自分の周りにいてくれる皆さんの
存在の有り難さを再確認し

繋がりの素晴らしさに感動し
なんだかドキドキな一年でした。

そんな年に生まれた作品たちが
来年は巣立っていって

同じくらいのワクワクを
皆さんにも感じてもらえたら嬉しいです!

歌いたい気持ちでいっぱいカナヘイハート

皆さん来年も
どうぞ宜しくお願い致しますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら