プレ葉SayaFESありがとぅ♡ | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

先週末はプレ葉ウォーク浜北さんで
Saya's Music FES in プレ葉 vol.11
〜ひと足お先のクリスマススペシャルを
開催させて頂きましたキラキラ

お越し下さいました皆さん
ありがとうございましたキラキラ

クリスマススペシャルなので
まずはサンタになってご挨拶真顔

{6D4207D7-2B9F-48C3-BBB1-BD1976934975}
(SNSから写真お借りしていきます。)

大きなツリーのあるプレ葉コートの
ステージでライブスタートキラキラ

出演者のみんなとも
ツリーの前で写真撮影大会爆笑

{A8E153F1-44C9-425C-A15E-6FB894C63CD1}

私のステージ第1部はマライアの
「All I Want For Christmas Is You」からの

{7A2DD375-D646-4240-B7B8-4AAA51B29168}

「咲き誇る花のように」では
ZENさんのソロでダンスサポートキラキラ

{56A8B70F-B448-4D7C-BAD0-ACF2DE22D3A9}

「Wish」「夢のカケラ」では
ジャズダンススタジオアクアの皆さんも
サポートしてくれましたキラキラ

{FC84B3A9-357D-4294-924D-43ADA4E10C13}

「Dearest Love」はこの頃人気の新曲で

皆さんリリースを
楽しみにしてくれてるみたいで嬉しいですチュー

第2部では衣装チェンジして
一年振りに「クリスマスソング」も
歌いましたチュー 

第2部に間に合うように
国家資格受験だったダンサーポニさんが
試験終わってからかけつけてくれたキラキラ

{1829354A-5D31-456A-A875-3CCF57E26ED3}

この後、夜勤もあってすぐ帰らなきゃなのに
遠くから急いで浜北まで来てくれて
ホントにありがとう!!

ラストの「夢のカケラ」では
タオルをみんな持参してくれてて

グルグルしてくれて嬉しかったです!!
ありがとう!!!

{730091EB-E69D-4977-8C4E-A5C40780D71A}

そしてライブ後は恒例のジャンケン大会で
盛り上がりました爆笑

{31CE33E1-DE67-46B3-BA87-1658773FA3CB}

東京から来てくれた兵庫ゆかりちゃんとチュー

{6E57C7D0-8530-4A99-A8BB-484BA15E9CE5}

かなり久々の再会だったけど
相変わらず可愛くて歌も上手チュー

もうすぐお誕生日のゆかりちゃんへ

ライブ中に
バルーンプレゼントのサプライズキラキラ

{AF77469C-988E-4EDE-B7FE-4C403C9A0EF8}

ゆかりちゃんに内緒で
バースディソングもセッティングして…

サプライズで登場する時は
ライブで歌う以上にドキドキでしたw

ゆかりちゃんも
喜んでくれたみたいで大成功キラキラ

最後に出演者の皆さんと集合写真真顔

{0322AFA4-5C5C-4B8E-87A8-733CB25D4157}

ダンススクールの皆さんとも爆笑

{D2D817D0-83D4-4731-B2B0-6B84284B921A}

可愛過ぎておねがい一人づつハグしたいチューチューチュー

{393A970F-E149-452D-AD61-63E77108A977}

出演者の皆さん、ダンサーさん、
MCのみさきちゃん、PAさん、プレ葉さん

そして応援してくれた皆さん
聴いてくれた皆さんホントにありがとうキラキラ

美味しいスィーツやプレゼントも
ありがとうございましたキラキラ

{B27A9BA8-02DF-468B-81D7-9FD533A8C4C1}

{E355876E-729B-4A73-9B45-34228F0D3C0C}

次回SayaFESvol.12は
来年の春頃開催予定です

次回も楽しみにしててくれたら
嬉しいですキラキラ

そして私の次回のライブは
クリスマス辺り…たぶん今年ラストかな?

またわかり次第アップします。

でわでわ

おやすみなさやませませキラキラキラキラ