猫が好きです♡ | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

去年のニューアルバムリリース
ワンマンライブから今日で1年が経ちました。

早いなあー。

またワンマンライブやりたいなー!!

ワンマンライブやる度に思うこと、
スタッフさんと現場監督さんが欲しーい。

いつもこまごましたことや仕切り
全部自分でやろうとして

コントロールが大変になってる。。

いつか、たくさんの一流のスタッフさんと
仕事をするようになりたいわあー。

それが目標になりましたw

いつになるやら、、って
たまに思ってしまったりもするけど

やりたい気持ちがあるうちは頑張ろう。

曲を作る時

ワクワクしなくなったら

メロディが、言葉が、
出なくなったら

もう充分やった。って思うのかな。。

時々、そんな風に漠然と思うけど

でも何曲作っても

初めてオリジナルを作った時からずっと
ワクワクは止まらない。。

言葉が、メロディが溢れ出して
止まらない。

生きてるといろんなドラマがあって 

現実はドラマより
ドラマティックだったりもして

そこから生まれた歌は
まさに人生そのもので

だからきっと生きてる限り
その証を残したくて

歌いたくなるのかな。。

忘れたくない大切な気持ちを
形にして伝えたいからかな。。

そう言えば、こないだ観た映画も
そんなお話でした。

{A5C915D8-6423-4C6C-945B-D29ECA1EA8FF}

猫ブームだし、猫好きだし♡
猫のお話なら観なきゃと思って観たけど

ちょっと意外な展開のお話だった。

不器用な親子と優しいお母さん。

大切な人と大切な時間
当たり前にあることがなくなる時、、

いろいろ考えながら観てました。

海辺で車椅子に乗ったお母さんと
話すシーンが泣けた。。

お母さんの言葉が心に残るー。

久々にスクリーンで映画を観たけど
やっぱり大画面はいいね。

家でDVDで観るより全然いい。
これからも定期的に感性磨きに行くぞ♡


ライブスケジュール〉
 ◆2016年6月25日(土)
Heart Cresc.企画「ハートプレイス#04」
場所/静岡109 屋外ステージ
※観覧無料(雨天中止)

☆小林さやは15:30から出演

◆2016年7月16日(土)
「七色の奏~summer~vol.3」
ライブハウス 真昼の月 夜の太陽
OPEN17:30/START18:00
前売2500円/当日3000円(ドリンク別)

☆小林さやは18:30から出演

◆2016年7月17日(日)
浜松イベント
※詳細後日

◆2016年8月7日(日)
藤枝イベント
※詳細後日