ファスティング! | Sayakoいろ。

Sayakoいろ。

杉元砂八子の唄うと食べると呑むの日々。。。

年に何回か体のためにやっている『ファスティング』!

まぁいわば体内洗浄ですかね幸

3日間の絶食とともにファスティングのドリンクを飲むのであります♪

このドリンクに栄養分がきちっと含まれているので、頭はハッキリ、ストレスも少なく行えます!

食べること大好きな私にとってはかなりキツい3日間ですが、やったあとのすっきりを考えるとね汗

同時に次に食べたいものを考える泣
徐々に食べ始めないといけないけど、それがいつもなかなかできない次第で冷

お酒も飲めないので肝臓さんを休めてあげたいと思います~!

Android携帯からの投稿