三宝商事株式会社さんのブラジリアンワックス。

 

いろんなムダ毛処理方法がありますが、わたしは最近かみそりばかりです。

 

以前は除毛クリームを使っていたのですが毛量が結構なので・・・・クリームがすぐ無くなるんです。

 

結構高いし手間もかかるから結局一番手軽な剃刀に><

 

でも、かみそりってやっぱり皮膚を傷めちゃうんですよねー。

 

ブラジリアンワックスは塗ってぺりっとはがすんで痛いのかな?????と敬遠してたんですが、どうやら思ったより痛くないという声もあるとか!?

 

傷みにはそれほど弱くないしもしかしたらできるかも????

 

でも買ってみてもし激痛だったらつらいよね・・・・

 

ってことで今回モニプラでモニター募集してたのですかさず応募b

 

当たるといいなー。

 

ダイエットもしなきゃだし、ムダ毛処理もしなきゃだし・・・・

 

夏に向けていろいろやることだらけです^^;

 

 

ブラジリアンワックス使用感モニターブロガー大募集!

 

三宝商事株式会社