合食さんの名前はじつはモニプラで初めて知りました。

 

サイトをチェックしていると私の大好きな魚介類の加工食品を作っている会社だと知り、さらにそのなかにいかの姿あげがあって驚きでした♪

 

というのも、いかの姿あげ大好きなんです><b

 

お酒はあまり飲まないけど珍味系が大好きな私。

 

とはいえお酒飲まないし女子ってなんか珍味とか買いづらいじゃないですか?

 

いかの姿あげもこどものおやつと一緒にこっそり買ったりしてますが、なんか30代女子は買いづらい(笑)

 

なーんて話はどうでもいんですが^^;

 

その合食さんが今度新製品についての座談会を行うらしいんです。

 

都内だし行けそうなので応募してみました^^

 

座談会自体初体験だしドキドキするけど。

 

プレゼント有! 新商品に関する座談会実施♪3/28(火)@茅場町 株式会社合食