東洋化学さんの手荒れ保護フィルムフィットバンN 指先用の製品モニターを募集していたので応募しました。

 

我が家は食器すべて手洗いです。

 

もちろんパパも息子も手伝ってくれるはずもなく・・・・

 

全て私が洗うので特に冬場は乾燥もしてて手荒れは防げません><;

 

食器は絶対洗わないといけないし、雑巾がけやお掃除も水を使うものがいっぱい・・・・

 

主婦はつらいです;;

 

で、ばんそうこうでなんとか痛いのを防げないかと貼るのですが水仕事のたびにとれちゃうし痛いしガーン

 

はっきりいってそのたびに剥がれて貼りなおすからもったいないんですよね。

 

そんなことを思っていた時に東洋化学さんの手荒れほっごフィルムフィットバンN指先用というまさに水仕事で手荒れになった時に使うばんそうこうを出していると知って!

 

指先に貼りやすい形状なので剥がれないみたいだし、ぜひ使ってみたいですラブ

 

ほんと、特に指先がガサガサなんですー><;

 

スマホを使ったりPCで作業することが多いからそのせいでますます乾燥してるのかもしれないなー。

 

製品モニター【手荒れ保護フィルムフィットバンN 指先用】30名様大募集!

 

東洋化学さん、ばんそうこう屋ってすごーい!

オンラインショップ★

手荒れ保護フィルムのご購入はコチラ

かばたんってかわいいキャラクター♪

インスタやってるらしい!!!

かばたん 東洋化学 インスタグラム