大黒食品工業 DAIKOKU 2/3ヌードル、モニプラさんで発見し始めて知りました。

 

ヌードル大好きなのですが、おにぎりやパンは絶対に食べたくてヌードルオンリーってのもちょっといやなんです。

 

でも普通サイズのヌードル+おにぎりだと多いし・・・・

 

食べ過ぎてカロリーオーバーですよね^^;

 

このヌードルは3分の2の量でカロリーも216キロカロリーと控えめ。

 

これならダイエット中でも安心して食べれます!

 

塩としょうゆ味があるというとこもPOINT UP↑

 

大黒食品工業さんは群馬県にあってぐんまちゃんラーメンなんかも作っているんですね!

 

これは群馬に行けばご当地物で買えるのかな???

 

今度群馬へ行ったらチェックしてみよう♪

 

 

大黒食品工業ファンショップ「だいこく屋」

 

【ちょっと新発売】ありそうでなかった食べごろサイズ”2/3ヌードル”登場!