森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》のモニターに応募します。

 

私のお手入れが悪いのか・・・・

 

フライパンすぐダメになっちゃうんですよー><;

 

頑張ってお料理してちゃんとお手入れしてるはずなのに気づけば傷ついてこびりついちゃう。

 

髙いの買ってもダメ、安いのを使って、もう消耗品だと割り切ってます^^;

 

でも安いのはやっぱり使い勝手悪いです。

 

取っ手は取れないしペラペラだし・・・・

 

森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》は油なしでもOKだし取っ手が取れる上に、付属の蓋もついててその蓋は立つ!!!

 

蓋が立ってくれるのはいいなー♪

 

と、様々なフライパンをダメにしてきた私でも大丈夫なのか、試してみたいです^^

 

 

ダイヤモンドコートフライパン6点セット

森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》モニター10名募集