明治さんが【冷凍庫崩壊企画】新商品!サラミとオリーブのミックスピッツァ24パックプレゼントを開催しているので応募しました爆  笑

 

こちらのピザ生地は糖質50%OFFだそうです!!!

 

私も息子もぷにぷに系なので糖質を取りすぎるのはNGなのですが、ピザは大好きだったりします。

 

これから春休みになるので、息子がお昼必須なんですが塾へも行くので時間もあまりないんですよねー。

 

更にパパも3月は有休消化をするので家にいる予定なので3人分のお昼ご飯を作るのは大変!!!

 

電子レンジでもオーブントースターでもOKで、これならパパでもできる!

 

更に糖質も気にしなくてOKなので我が家にもってこい!!!

 

ぜひ食べてみたいです♪

 

更に春は子供会のおまつりがあって、これからは買い出しやら事前準備が目白押し・・・・

 

もし当選したら、子供会で一緒にお手伝いするママさんたちにおすそ分けしたいです。

 

 

 

【冷凍庫崩壊企画】新商品!サラミとオリーブのミックスピッツァ24パックプレゼント