モニプラさんでモニター当選していた生ハチミツ配合『ハニープラス』シャンプー&トリートメントを使ってみました。
 
はちみつ食べるのは大好きなんですが、シャンプーにはちみつ配合のものは使ったことがありませんでした。
 
ロングでデジタルパーマをしている私、冬の乾燥も伴ってぱさぱさ痛みまくり。。。。
 
いろんなシャンプー&トリートメントを試してみているのですが、どれもしっくりこなくて><;
 
それでこのモニター募集に応募したんです。
 
まずどれだけ泡立つのかを知りたくてシャンプーを泡立ててみたのですがめっちゃ泡立つ!!!
 
地肌がきれいになっている感じがして私好みでした^^
 
洗い流した後もパサつきもなく、髪の毛にダメージを与えないで洗浄できてる!
 
次にトリートメント。
 
私はぱさぱさして広がりやすい髪の毛なのでモイストトリートメントのほうをモニターさせていただきました。
 
髪の毛の内部まで浸透しているような、のびのよいトリートメントでいい感じb
 
傷みがひどいので5分おいて流したのですが、べたべたしたり肌に支障はなかったのも良いです^^
 
洗い流した後乾かしてみましたが、以前よりもパサつきが軽減したような気がします!
 
なので、連続して使っていくと髪の毛のパサつきが抑えられて傷みや広がりも軽減できるのじゃないかな、と思いました。
 
 
 
 
ハニープラス シャンプー&トリートメント 株式会社クリオスファンサイト参加中