モニプラで応募したオーガランドさんのプラセンタカプセルに当選しました爆笑
{FC6AE9C4-6245-4755-90F4-BC4CE0891D5E:01}


最近体力が無いなぁと感じたり、少しイライラすることが増えたりしていたのですが、プラセンタは気持ちも体も若返らせてくれるらしいのでとっても興味がわいてきました。

というのも、実は今日子供の個人面談でして汗

学業は無問題だし、生活態度もOKなんですが、ちょっと不思議ちゃんと言うか空気が読めないところがあるんで、そこだけ毎回突っつかれるんですよショボーン

会話に入って行ったら、その内容から離れるような話をはじめて友達に嫌味を言われたりするらしいんですが、本人はどこ吹く風らしくてガーン

そういうところを改善していければ…と言われたけど、まぁ、難しいでしょーねぇショック

お友達関係は仲良しさんもいるし、前回よりほのぼのやってるって聞いたので、ま、今のままお友達と仲良くして行ってくれたらいいなぁと思います。

勉強やら生活態度なら注意したりして直るけど、コミュニケーション能力なんて早々向上しないですから、いつも言われてはイライラしてきたけど、もう言ったって直せないし開き直って良いところを伸ばすように頑張ってもらおうと思います。

伝えられる範囲で、直せるとこだけ教えてあげますけど。

で、早速飲んでみました。

錠剤なので飲みやすいし、なにより楽です爆笑

まだ効果のほどが分からないけど、変化が出たらまた書きますね。

エイジングケアで人気NO1「プラセンタ」




オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中