越えられない壁超えダイエット法!!! | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

頂いたコメントに『痩せた!』って言ってもらえて、嬉しいです。ニコニコ

実は、『越えられない壁を超えたダイエット』に成功したと実感しているのです。アップ


自分で体験して効果が確信出来たので、みんなにもお教えしたいと思います。得意げ


って前置きが大げさになってしまいましたが、ビタミンCを毎日摂取する事だけなのです。キラキラ


簡単に書きますが、動物は自分の体内でビタミンCを作る事が出来るのに対して、人間は進化の過程で作れなくなったそうです。ドンッ

生きて行く為に、ビタミンCは必要不可欠。それなのに体内で作れなくなってしまったなら、一番意識して摂取しなければいけないと思ったので、それから約1年、ビタミンCサプリメントを飲み続けています。グッド!

参考までに、ビタミンC Wikipedia

私がやった取り方は、薬局で売っている市販のビタミンCのサプリメントを、始めの1ヶ月は1日朝昼晩に分けて、2万~3万ミリグラムほど飲みました。アップ

お腹は下ること間違いなし うんち!ですが、今まで出したことの無かった腸のカーブの部分の宿便まで出てると思って、頑張って下さい。トイレ

そこまで飲めない方は、8千~1万、1万5千ミリグラムでも、効果覿面だと思います。アップ

1ヶ月過ぎて慣れて来たら、4千~7千、1万ミリグラム以下に下げて効果を持続させます。キラキラ

少なくとも1日、500ミリグラムのタブレットを2粒ずつ3回に分けても3千ミリグラムなので、その辺を最低ラインと捉えて宜しいと思います。ひらめき電球

ビタミンCは、うつやストレス解消にも多大な効果があるので、昨年は堪え難い試練が続き有り得ない程辛かったので、精神的にも治療と言うメンタルで、ポジティブに捉えていました。虹

食事抜いても、運動しても、どんなに頑張っても引っ込まなかったポッコリ下っ腹が、えぐれた様に引っ込む事が出来ました。ラブラブ!

個人差あるにせよ、私は冗談抜きで、10代の頃の体系に戻りました。クラッカー体重も10代の頃に戻りました。得意げ

頑張っても41キロより痩せるのは、無理に等しかったのですが、37キロまでグングン痩せました。ビックリマーク

体重に応じて胸も小さくなりましたが、セルライトも無くなり、顔も体も肌のハリが出て、新陳代謝が上がり、とにかく健康的に痩せて行ってることが実感出来ました。キラキラ

食事は、多くはないけど無理なく満腹手前の量で3食~5食に分けて、つまみ食いのせんべいはやめられませんでしたが、心にストレスを掛けないことのが大事でした。星

うちの母も50代ですが、半年で5キロ痩せて体が軽くなったと言ってました。えっ

旦那も一緒に始めましたが、お互い出会う前の17歳の頃の体系と体重に戻り、再度お互い初めましてな気持ちです。恋の矢

聖なるビタミンC宝石白

心と体の時間までも、健康に戻してくれました。ラブラブ